天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

第29回 いわた☆駅前楽市

 
この記事を書いている人 - WRITER -

3月11日(日)磐田商工会議所主催、磐田信用金庫・スズキ㈱・ヤマハ発動機㈱協賛の第29回いわた☆駅前楽市(軽トラ市)が開催された。弊社は宣伝を兼ねて”ゆめの整反発”いわたドリーム天然ラテックス マットレス・枕を出品した。磐田駅前から北に延びる通称ジュビロード(ジュビロ磐田の名前の通り)は快晴に恵まれ、ポカポカ陽気のため、沢山のお客様で埋め尽くされた。宣伝のための出品だったのに、多くのお客様が天然ラテックス マットレスに寝てみて「長い間、腰痛に悩んでいたが、これはいいマットレスだ!。是非、欲しい。どこに行けば購入できるの?」と質問攻め。持参したカタログ300枚は即、無くなった。当日は宣伝のための出店だったので注文書に住所を書いていただき後日、お客様に届けることにした。大盛況のうちに終わった「いわた☆駅前楽市」。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.