天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

ソフトクリームに凝っています

 
この記事を書いている人 - WRITER -

弊社の社長、アーナンダはソフトクリームが大好きだ。日本に来てから覚えた味だがソフトクリームを食す時には母親の優しさを感じるという。スリランカにはバターと牛乳を混ぜ合わせたクリームはあるが日本のようなソフトクリームはないそうだ。
車での出張の帰りは必ずサービスエリアに立ち寄り、その土地のソフトクリームを食す。
一緒に出張する私もこの頃、ソフトクリームにチョットうるさくなった。
先週の23日の勤労感謝の日には富士山のふもとの朝霧高原の「まかいの牧場」にソフトクリームを食すために出かけた。美味かった。今週の日曜日には静岡県掛川市の山の中、知る人ぞ知る「しばちゃん牧場」に出かけた。餌にもこだわったジャージー牛のソフトクリームは搾りたての牛乳の風味そのまま、ほんのり甘く、なめらかで絶品。口の中でとろける時の感触はいままでに味わったことがないし、後味も最高。いままで食した中で一番。チョット高いが搾りたての牛乳も、濃厚でこれまた絶品。紅葉をみながら掛川市の山奥の「しばちゃん牧場」に出かけてみてください。火曜日はお休みです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2017 All Rights Reserved.