天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

軽トラ市

 
この記事を書いている人 - WRITER -

「天然ラテックスてなに?」

「軽トラ市て近隣で採れた野菜や水産物のお店ばかりだと思っていたら、マットレスや枕の寝具のお店も出店してるんだ!」

「磐田市の軽トラ市は出店している店せがユニークだね」

「この前、静岡朝日テレビの”いいものみつけ隊”で”いわたドリーム”みましたよ」

いろんな声が聞こえた昨日の軽トラ市。

今までと出店場所変えたためか?社長のユニークな呼び込みのためか弊社の店の前にはお客さんがいっぱい。

その中には自民党の現役の国会議員もいた。

社長とポーズをとって写真に納まる。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2019 All Rights Reserved.