天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

ラリーナ #2

 
この記事を書いている人 - WRITER -

”ゆめの整反発”いわたドリームがある静岡県磐田市はJubilo磐田のホームタウンでサッカーの盛んな街だと思っている方が多いのですが、卓球の街でもあります。リオオリンピックのメダリスト、水谷隼さん、伊藤美誠さんの故郷でもあります。磐田市は4月1日に市内兜塚公園内にラリーナをオープンする。正面玄関の墨絵が圧巻。

ラリーナの隣にはアーチェリー場も新設されている。

ぜひ皆さんも一度、出かけてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. タケサン より:

    墨絵、迫力ありますね
    私も卓球好きですが、やる機会がないですね
    ここ数十年でやったのは温泉卓球くらい・・・?
    相手がいれば一度行ってみたいもんです

タケサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.