天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

Jubilo磐田激励会

2019/02/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -

いよいよ、Jubilo磐田が2019年シーズンの始動を始めた。

24日早朝、磐田市役所の玄関前に勢ぞろいした精鋭選手達。

今日からの鹿児島キャンプを前に、磐田市主催の激励会が開かれた。

磐田市長の激励、名波監督の今シーズンのTOP5を目指すという決意表明。

昨年はけが人が多く、J2との入れ替え戦を経験した。

1試合多く観戦できてラッキー。(残留できたから言えることだが、ドキドキ、ヒヤヒヤで生きた心地がしなかった。)

今年は大幅な戦力補強もなしに戦うが中村俊輔、アダウィトン、ムサエフ他の主力選手にケガが無ければそこそこ戦え、TOP5も可能だと思う。

2月23日のホーム開幕戦(Jubilo磐田 VS 松本山雅)が楽しみだ。

今日は今年一番の冷え込みだがユニフォームを着た犬まで応援に来た。

名波監督は”いわたドリーム”の天然ラテックス マットレス・枕を愛用している。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2019 All Rights Reserved.