天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

まる天

 
この記事を書いている人 - WRITER -

いわたドリームの社外広報部長のハギさんの経営する居酒屋、「まる天」。磐田駅南口から歩いて1分。先日、ここで一杯飲んだが出された酒の肴が美味。魚は冷凍は絶対使わないし、時間があれば、大切なお客様のために自ら御前崎港から釣りに出る。刺身は味だけでなく硬さや柔らかさ、舌触り他を総合的に味わう料理。それは厚さによって左右される。フグやコイは歯ごたえを楽しむために薄く、3mm、マグロやカツオは厚く6mm。まる天の刺身は絶品。焼き鳥は鳥臭さがなく歯ごたえがあり、舌触りがいい磐田の美味鳥。野菜も磐田の知り合いの農家から仕入れる。しめは周智郡森町三倉の自然薯と鯖の味噌汁。オーナーは地元産にこだわりを持っている。いわたドリームも天然ラテックス枕のカバーには地元磐田福田地区のジャガード織を採用。地元で実績を伸ばし、その後に世界に羽ばたく。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.