天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

いわたの誇り

 
この記事を書いている人 - WRITER -

中日新聞の朝刊の第一面を磐田市出身の伊藤美誠、水谷隼が飾った。全日本卓球選手権の女子ダブルス、男子ダブルスで優勝した記事だ。伊藤美誠は日曜日の女子シングルスでも優勝し、混合ダブルスを含め、3冠という偉業を達成した。(水谷は決勝で張本に負け、10回目の優勝を逃した)磐田市は兜塚公園という総合運動公園に今年の4月に卓球場を開設する、それと同時に二人のオリンピックでのメダルや他の試合で獲得したトロフィーを展示する施設も併設する。二人とも磐田市が誇るアスリートだ。将来、”磐田ドリーム”が世界に進出した時に「磐田市が発祥の地だよね。世界に誇れる企業だよね」と言われる企業になりたいものだ。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.