天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

FM放送

 
この記事を書いている人 - WRITER -

11月28日に収録があったFM放送 K-mix「HIRO’S Cafe」の放送が12月17日 朝にあった。収録に立ち会った私としては聞かないわけにはいかない。私の家にはラジオがないため車のラジオで聞いた。収録は約45分だったが話の要点と遠州弁での爆笑の箇所は残し、放送時間の25分にまとめた。さすがプロ。

この中で社長が言ったこと。「日本語を勉強するなら幼稚園に入園し、園児と会話をすることだ。平仮名は1週間で覚えることができる」

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. タケサン より:

    スリランカ人の社長さんですか。
    日本語(遠州弁)がペラペラってすごいですね

タケサン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2017 All Rights Reserved.