CANT DEL JUBILO, IWATADREAM

   

2017年のJリーグ最終戦。
ジュビロ磐田 VS 鹿島アントラーズ。ジュビロのホームでの試合。
先々週、名波監督が弊社を訪れ いわたドリームの「ゆめの整反発」マットレスと枕を持ち帰ったが・・・。
いわたドリームの天然ラテックス マットレス・枕の寝心地はどうだったのでしょうか?日頃の疲れがとれて今日はいい采配が出来ることを期待したい。
14時キックオフであるが最終戦ということもあって、私は朝早くからテンションが高く試合開始6時間前の8時に自宅を出て徒歩でヤマハスタジアムに向かう。
試合開始前の整列順の抽選。列形成をへて、試合開始2時間30分前の11時30分にスタジアム入場。テンションはさらに高くなる。今日のジュビロの試合はJリーグの優勝を左右する重要な意味を持っている。ジュビロが勝利か引き分けで川崎フロンターレが勝利すれば世紀の大逆転で今まで萬年準優勝であった、川崎フロンターレが優勝が決まる。
今年のジュビロは中村俊輔効果でチケットはソールドアウト、スタジアムは超満員。14時に全試合同時キックオフ。90分間のガチンコ真剣勝負が始まった。
「CANT DEL JUBILO」ゴール裏の熱血サポータの席は前後半の90分間立ちっぱなし。
前半はジュビロペース。後半はアントラーズペースだったが、結果は0:0の引き分け。川崎フロンターレが大宮アルディージャに5:0で勝利し、川崎フロンターレが逆転優勝。
名波監督の采配も見事あったって2017年のJ1リーグ最少失点もジュビロに決まり、2018年も名波監督の継続が決定した。
明日からも、いわたドリームの「ゆめの整反発」のマットレス・枕で疲れを取って2018年シーズンに備えてください。

 - 未分類