天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

磐田グランドホテルのフリマ

 
この記事を書いている人 - WRITER -

先日の日曜日、天気がはっきりしないなか、磐田グランドホテルの欧風庭園でのフリーマーケットに参加した。スリランカの紅茶、タイガーバーム、風呂敷他を販売予定だが、ついでにと思い天然ラテクス枕をも陳列した。11:00 からはギターの生演奏がはいりホテルでのフリーマーケットらしくなってきた。12:00過ぎに来たお客様「あら、天然ラテックスの枕?天然ラテックスてなーに?」「天然ゴムを発泡させた寝具ですよ。気持ちがいいですよ。触ってみてください。」「ほんと気持ちがいい。いわたドリームはマットレスも販売しているの?」とカタログを見ながらお客様。「今日は持ってきていませんがすぐ近くのマックスバリュにショールームがあります。ご案内しましょうか?」「そうねー。行くわよ。体感してみた-い」とお客様。こんな会話が弾んでショールームにご案内。そこで体感していただいたお客様は天然マットレス・枕・ベットの3点セットを2SET。息子さん用の天然ラテックス マットレス1つをお買い上げいただいた。そして13:00 過ぎに来たお客様は「ほー、天然ラテックスか。これいいんだよな。マットレスを買うか」とお客様。「体感してからお買い上げください」と私たち。「いいよ、天然ラテックスのマットレスの寝心地の良さは分かっている」とお客様は言い。最上級のマットレスをお買い上げ。「先日、静岡朝日テレビのいいもの見つけ隊で見たわよ」言い、お客様が天然ラテックスに興味を示してくださりして紅茶他の物産を売るつもりが思わぬものが売れた。10:00~13:30 までの3時間半はあっという間に過ぎた。天気はしとしと雨だったが私たちの気持ちはサイコー。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.