天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

ホームページリニューアル

2017/11/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -

最近、なかなか「疲れが取れない」方へ、朝、スッキリ目覚めることができる・・・・で始まる、いわたドリームのホームページのリニューアルがほぼ完成した。10月初旬に襷プロモーションの森山さんと「曼陀羅」を作成することから始まった。ホームページの作成作業は森山さん監修のもと静岡県静岡市清水区でPicnic365というCaféを経営している宮城嶋さんという女性にお願いした。お客様の声は「今までのHPと違って、いわたドリームの天然ラテックス「ゆめの整反発」マットレス・枕で睡眠したくなるようよくなったね」と好評。
また、HPなかでペイパルで「ゆめの整反発」マットレス・枕を購入できるようになった。
皆さんも「いわたドリーム」のHPをご覧になってGoodと感じた方で今後、HPを新規作成、リニューアルしたいと思う方は襷プロモーションにメールをしてみたらいかがですか・・・?
写真はJubilo磐田 名波監督、弊社のスリランカARPICOの社員と宮城嶋さん

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2017 All Rights Reserved.