天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

弊社の元気社員

 
この記事を書いている人 - WRITER -

弊社に今月、古希を迎える元気な社員がいる。

今日、遅刻して出社した。その理由は最後の献血を行ってきたためだ。献血は年齢制限があり、70歳直前の日までOK。70歳を1日でも超すとNGだ。彼は40歳のころから献血を始め、丁度、70歳の直前に献血回数を70回になるように計算しこの日を迎えた。

看護婦さんに「古希を迎える人とは思えないくらい健康で姿勢がいいね」と言われ喜んで出社してきた。「健康で姿勢がいい。その理由は‘’夢の整反発‘’の天然ラテックス マットレス・枕で寝ているためだ。考えてみてください。人は人生の1/3は寝ている。その睡眠をおろそかにしすぎ。若いころはいいかもしれないが年を取ってくると‘’ゆめの整反発‘’で寝た人とそうでない人の差が歴然と出てくる。皆さん睡眠の大切さを再認識してくださいね。」と彼は言っている。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.