天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

地震の余波

 
この記事を書いている人 - WRITER -

福岡を出発地として北海道宗谷岬まで自転車での一人旅を行っており、静岡県磐田市西貝塚マックスバリュの“いわたドリーム”のショールム前で偶然出会った鹿児島大学の女子学生の仙道さん。どこまで進んだのかな?北海道に入ったかな?と心配していたらLINEで連絡が入った。福岡→静岡→山形と進んだところで北海道に地震が起きて、宗谷岬まで行く夢を絶たれた。福岡から静岡まで1,000Km、静岡から山形まで約600Km。一人での自転車旅行1,600Km以上よく頑張った。来年再挑戦するらしい。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 匿名 より:

    とても残念!来年頑張って欲しいです。
    でも雨にも負けず、風にもまけか、台風にも負けず素晴らしいです。
    また旅の道中お知らせいただきたいですね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.