天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

テレビ撮影

 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日、弊社のマックスバリュのショールームで10月24日(水)16:45~放送予定の静岡朝日テレビの”とびっきりしずおか”「いいものみつけ隊」で”いわたドリーム”の紹介とテレビショッピングの為の撮影会が行われた。役者は弊社のお客様で浜松市内で、健康と美容を追求するサロンのオーナの女性の方と弊社の社長のアーナンダ。最初は緊張気味であったが慣れるに従い、アナウサーとの掛け合いは遠州弁で絶好調・抱腹絶倒。思わず女性アナウナーが吹き出す場面もあった。この番組は「商品の値段を提示して、いいですよ。ご購入下さい」という単なるテレビショッピングと違い、会社設立の経緯や商品ができるまでの過程を説明した後、商品の良さを紹介をするという番組である。そのため社長のアーナンダは故郷のスリランカにわざわざ出向き、ゴムの木から樹液を採取する動画や、工場で今回対象とする枕の製造工程の撮影を行った。また商品の良さを説明するには全てエビデンス(証明)が必要で、その取得に3ヶ月を要した。この話を始めたのは4月の初め、半年の経過をへて、やっと放送になる。半年の苦労が報われることを望む。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.