天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

ネームバリュー

 
この記事を書いている人 - WRITER -

「あれ、この店、西貝塚のマックスバリュで見たわよ」「いわたドリームて天然ラテックスの枕を販売する店だよね? 先日、マックスバリュに行ったときお休みだったわよ」とお客さんが言う。「本当は水、日休みですが・・。すみませんね。不定期でお休みするものだから・・。」こんな会話で始まった昨日の第31回磐田市軽トラ市。磐田商工会議所はは毎年、3月、5月、9月、12月と年4回の軽トラ市を開催している。いわたドリームは昨年の9月から参加し、今回が6回目。最初のころは見向きもされなかった店だが、回を重ねるごとに声掛けをしてくださるお客様が増えた。6回目となると軽トラに展示する商品の品ぞろえにも慣れてきた。今回はマックスバリュにショールームを開いた後の最初の軽トラ市。徐々にネームバリュがアップしてきたのを実感した。次回は12月9日の開催される。あったかい紅茶を振舞う予定。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.