天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

SBSテレビ Soleいいね 本番

 
この記事を書いている人 - WRITER -
  • 9月4日マックスバリュ磐田西貝塚店にSBS テレビ「Soleいいね」の生中継があった。磐田商工会議所の創業者支援ブース”はなたきマーケット”が1番バッターで中継された。9時から1回目のリハーサル。2回目のリハーサルがあると思っていたら、10時からいきなり本番、持ち時間30秒。見物客は台風の中、買い物に来てくださったお客様、磐田市の産業政策課の主任さん、磐田商工会議所の理事さん他、マックスバリュ東海の本部からといっぱい。鬼頭アナウサーの軽快なトークで始またが、弊社のスリランカの天然ラテックスの紹介をしただけで終わってしまった。言いたいことはいっぱいあったのに。中継終了後、鬼頭アナウサーと記念写真を撮りお開き。これで”いわたドリーム”が磐田市から静岡県規模になったかな・・・。
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. 匿名 より:

    テレビ観ました。はばたきマーケットの餃子とお弁当から釘付けになりました。
    いわたドリームさんの店舗はこじんまりとしたスペースですがステキなレイアウトだと感じました。
    店長さんもジュビロのユニフォームで店内をご案内されてマックスバリュはいつもと違う雰囲気で、生中継ともあって活気がついた感じでした。
    またお店に遊びに行きまーす!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.