天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

天然ラテックス寝具を求めて

 
この記事を書いている人 - WRITER -

「お父さん、チョット、チョット。天然ラテックスのマットレスと枕があるよ」「本当だ!」「この枕、気持ちがいいよ。ほら、触ってごらん」「あら やすい。中国で買った時の半分の値段。輸送費を入れると1/3の値段よ!」「お父さん 買わない?」「日本ではゴムの木はないし、どこの製品なのかな?」「枕カバーがすてきね。肌ざわりもいいよ」こんな会話がマックスバリュのショールームの前から聞こえてきた。ふと、見ると初老のご夫婦が天然ラテックス枕に触っている。話を聞けば、ご夫婦、2人でヨーロッパは勿論、北米、南米、東南アジア他、世界中を旅している様だ。いくら旅慣れていても、異国の地では神経を使い疲れるが、その疲れを取るのはいい寝具に出会えるかのようだ。ヨーロッパの高級ホテルのほとんどが、天然ラテックスのマットレスを寝具として使用しているという。東南アジアのタイで宿泊したホテルで天然ラテックスのマットレスと枕に再び出会い、その寝心地の良さに再び感動したらしい。その後、中国の桂林を旅行中に天然ラテックスの寝具販売のお店を見つけて購入した。枕は手荷物、マットレスは圧縮して国際貨物で送ってもらったとのこと。今は大切な旦那さんが寝ているので、奥様用に日本で天然ラテックス寝具を日本で探していたが、なかなか見つからない。たまたま買い物に来た、磐田市西貝塚のマックスバリュで感動のご対面。スリランカ産の自社のゴム園の木から採取した、いわたドリームの”ゆめの整反発”天然ラテックス マットレス・枕の品質面の良さ、価格の安さを説明し、納得の上、即決でご購入していただいた。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.