ゆめの整反発体験会

   

「立ちのぼる湯けむりの中、眺める景色の美しきこと、ひときわ」 駿河湾一望の夕日がきれいな天空大露天風呂で有名な、静岡県沼津市岡の宮にある「駿河の湯」。
富士山の伏流水で45°の源泉100%(加水なし)かけ流し温泉、駿河の湯で11月5日に いわたドリームの天然ラテックスのマットレス・枕の「ゆめの整反発」の体験会を開催させていただき、年に2回、開催されるビンゴ大会の景品に枕を提供した。
約200人のお客様を前に弊社の社長、ナゴダ アーナンダの天然ラテックス「ゆめの整反発」の枕の特徴を説明した。
流ちょうな日本語を話す、スリランカ人の社長にお客様はびっくり。時々出てくる遠州弁に笑いの渦、そして拍手喝采。
約1時間半のビンゴ大会は大盛況のうちに終わり、お客様は三々五々、弊社の展示スペースに移動。
天然ラテックス マットレスの寝心地を確かめる。「あの社長さんが言った通りだ」「低反発でもない、高反発でもない、ゆめの整反発だね」「体が宙に浮いているようだ」「これはいい、寝返りも楽だし、これならばぐっすり眠れる」「やっぱり自然の物はいいね、寝具の敵のダニがつかないなんて最高だ」「・・・・・・・・・」お客様の反応がすこぶる良い。
やっぱり体感していただくと、いわたドリームの「ゆめの整反発」マットレス・枕の良さは分かってもらえる。静岡県東部地方の皆さん、駿河の湯に出かけて、源泉100%かけ流しの温泉を満喫した後、いわたドリームの天然ラテックス マットレス・枕の「ゆめの整反発」を体験してみてください。

 - 未分類