“いわたドリーム“ 設立記念パーティー

   

先日“いわたドリーム”設立記念パーティーを、磐田グランドホテルで開催致しました。

当日は磐田商工会議所会頭をはじめ、磐田市及び弊社に関係の深い方々をお招きし、スリランカにある本社ARPICO PVi Technolgy世界グループ会長 Dr. Sena Yaddehige(セーナ・ヤデヒゲ)も参上し、ご挨拶申し上げました。

 

ここで弊社の親会社であるARPICOの紹介と、その会長である Dr. Sena Yaddehigeの紹介をします。

ARPICO世界グループは、スリランカ国内にて「スーパマーケット」「農業・工業ゴム製品」「紅茶」「プラスチック製品」「天然ゴム」「ファイナンス」等多岐にわたる事業を行い、総従業員数は34,000人です。

紅茶ではスリランカ国内に広大な紅茶農場を所有し、スリランカから海外に輸出される紅茶の40%を占めています。

天然ゴムではスリランカ国内にラテックスマットレス・マクラ製造工場を5つ有し、過去40年以上に渡りラテックスマットレスを生産し、現在までの累計出荷数はヨーロッパ、北米を中心に300万枚を優に超えています。


Dr.Sena Yaddehigeはスリランカで生まれ、イギリスで科学者・エンジニアになり、現在はスイスに本拠地をおく起業家です。

スリランカのみならず、ヨーロッパ・アメリカなど多数の企業のトップを務めています。

またかつて、東京大学及びオックスフォード大学に留学した経験もあります。

 

宴は盛大、トランペット・ギターによるアメリカンジャズの演奏も入り、時のたつのも忘れ、楽しい時間が過ぎました。

 

お忙しい中、多数のご来賓の方々より御祝辞を賜りました。

皆様から頂いたお言葉を励みに頑張っていく所存です。

今後とも、“いわたドリーム”に皆様方の暖かいご支援とご鞭撻を宜しくお願いいたします。

Oh-sen   記

 - イベント