天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

Jリーグ開幕

 
この記事を書いている人 - WRITER -

待ちに待ったJリーグの開幕戦。

15時キックオフでJubilo磐田のホームゲームで試合が始まる。

テンション高く5時に目が覚め、8時過ぎには歩いてYAMAHA ジュビロスタジアムに向かう。(スタジアムでサポータ仲間とビールを飲みながら本日の試合を予想するのが楽しみで早めにスタジアムへ)

開幕戦とあってチケットはソールドアウト。

既に、サポータは集合して太鼓を打ち鳴らしていた。松本山雅のサポータもちらほら。

昨年は屈辱的な入れ替え戦を戦わなければいけない16位。

初戦に勝ってスタートダッシュしたいが、初戦はここ4年間、勝利に見放されている。

新規補充も少なく2019年のリーグは戦わなくてはいけないが、それ故、新人が成長し、レギュラーを取るチャンスであることも間違いない。

試合は前半戦は松本が攻め、後半戦はジュビロが攻め1:1の引き分け。

今年はアウエーの試合の半分ぐらい行きたいと思っている。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2019 All Rights Reserved.