天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

名波監督続投

 
この記事を書いている人 - WRITER -

サポータにとってうれしいNEWSが入ってきた。名波監督の続投だ。監督は先日のPO戦(プレ-オフ)後の記者会見で「決定戦まで至ったのは僕の責任。決定戦で負けたら辞めるつもりでいた。時間をもらいたい」と話したという。それに対しジュビロの社長、強化本部長は「名波体制は一体感があり、正しい方向を歩んでいる」と評価して続投が決まった。いつも試合前に思う。試合開始前の選手紹介後に監督紹介があるがサポータが「ななみ ひろし あれあれあれ ひろし ななみ ひろし あれあれあれ ひろし・・・・。」と監督の応援歌を歌う。J1、J2、J3とJリーグチームが多くあるが、このように選手・サポータにこれほど慕われている監督を見たことが無い。
今季は主力にケガ人が多く苦戦を強いられたがその反面、若い人たちが伸びてきている。来季こそ優勝を目指して戦える戦力になった。名波監督にはプレゼントした”いわたドリーム”の天然ラテクス マットレス・枕でゆっくりと休んでいただきたい。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.