天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

Jubilo磐田 VS FC東京

 
この記事を書いている人 - WRITER -

4時半起床、1杯のコーヒーを飲み、5時半には東名高速の磐田ICを通過していた。悲しいかな、Jubilo磐田は今季はレギュラーにけが人が多くJ1残留争いの真っただ中。いてもたってもいられずアウエーのFC東京戦に2人の幼稚園の先生誘われて応援に出かけた。味の素スタジアムには早朝4時からブルーシートで席取りをしてくれている友人が待っている。途中、渋滞に出くわしたが9時半には調布の駐車場に到着。別の車で来た友人達も続々と集合。11月になったが気温は23度もあり暑い。まずは勝利を祈って友人達とビールで乾杯。キックオフの14時には酔いも手伝い、テンションがあがり絶好調。試合はGKカミンスキーのファインセーブもあり0:0のドロー。勝ち点1をゲットし、残留争いから何とか抜け出せそうだ。残り2試合。ホーム札幌戦、アウエー川崎戦、2試合の勝利を目指して応援に行くぞ!!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.