天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

台風24号の被害

 
この記事を書いている人 - WRITER -

台風24号の被害が明らかになってきた。磐田市の全世帯の85%が停電した。磐田市内の信号はほとんど点灯せず。弊社のショールムがある磐田市西貝塚マックスバリュは停電のため営業できず。市内のガソリンスタンドも電気が来ないために臨時休業。息子の車はガス欠寸前で私が会社まで送り迎え。娘の家では冷蔵庫が使えないため、生鮮食料品を実家に持ってきて我が家の冷蔵庫はパンパン。社長の自宅マンションも水道がでないためトイレが使用できない。電気の恩恵を身に染みて感じた。いつも朝のラジオ体操後に歩くウォーキングコースは倒木がいっぱい。10月下旬に自然落下する銀杏の実は強風のため全て落下している。このコースは海岸から13Kmも離れているのに欅の葉は塩害で茶色になってしまった。次の台風25号は最大瞬間風速85m/sでさらに強烈の様だ。日本列島に来ないことを祈る。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.