天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

スリランカフェアー

 
この記事を書いている人 - WRITER -

9月29日、30日。非常に強い台風24号が近ずくなか、磐田市西貝塚のマックスバリュでスリランカフェアを開催した。販売品目は社長のアーナンダが今月初めスリランカに出向き調達した紅茶、カレーパウダー、ココナッツビスケット、そして社長が朝5時から仕込こみ、腕を振るったスリランカカレーを販売した。お客様の反応は十分。大きな鍋を持参して「ご飯はいらないカレーだけを下さい」というお客様もおり、カレーは13時に完売してしまった。お客様の中にはフェアー物品以外のマットレスや枕を購入してくださる方もいた。初日は20時まで開催する予定だったが、次の日の30日に販売する物品が無くなるかもしれないということで17時で店を閉めた。大盛況のうちに2日間は終了。次回は11月の上旬に再度開催する予定。今月末に販売する物品をスリランカに買い出しに行かなくてはいけない。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2018 All Rights Reserved.