天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

磐田市へようこそ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

台風22号が接近する中「全国軽トラ市 inいわた」が「ゆめの整反発」の天然ラテックスを販売する、ARPICO いわたドリームの地、静岡県磐田市で開催された。
南は宮崎県川南町、北は青森県南部町、四国からは愛媛県西予市他、全国から186台の軽トラックが磐田駅から北に延びたジュビロード(Jubilo磐田を応援する商店街)を1Kmに渡って埋め尽くした。この土砂降りの雨の中でもお客様は途絶えることなく続き、弊社にもたくさんのお客様が立ち寄ってくれた。しかし雨のため天然ラテックスのマットレス・枕は展示することが出来ないためカタログだけを渡した。暴風警報が発令されため、終了時間をを1時間早め12時に終了した。
終了後、私はエコパスタジアムで行われる、Jubilo磐田 VS 横浜Fマリノスのサッカーの試合を応援しに、更にひどくなったの雨の中、きっと勝ってくれるだろう思い、エコパの会場に向かう。

I.O記

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2017 All Rights Reserved.