天然ラテックス寝具による、極上の睡眠環境をお届けします。

松本市の「山映閣」様に天然ラテックスマットレスを納入しました。

 
この記事を書いている人 - WRITER -

信州松本の奥座敷として、歴史ある浅間温泉の中でも老舗旅館である「山映閣」様に、天然ラテックスマットレスと枕を納めさせていただいた。

 

山映閣外観

 
四季折々の表情を奏でる北アルプスの山々、幻想的な松本の夜景に目を奪われながら、天然温泉の露天風呂でゆっくりくつろいだ後、旬の料理を楽しみ、天然ラテックス製マットレスに包まれて就寝。

そんな贅沢な1日を過ごしてみませんか・・・。

 

山映閣ラテックスマットレス

 

 

天然ラテックスマットレス・枕で就寝した人は言う、

「このマットレス本当にいいんだよね」

「寝た人にしか、この良さはわからないんだよね」と。

 


皆様信州松本を訪れたときは、老舗旅館「山映閣」に宿泊し、“いわたドリーム”の天然ラテックスマットレスと枕で、旅の疲れをとってください。

Oh-sen 記

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

最新記事 - New Posts -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© いわたドリーム iwatadream , 2017 All Rights Reserved.